2014.08.29更新

こんにちは(●^o^●)

熊本駅新幹線口徒歩1分 熊本駅前矯正歯科クリニック受付かみむらです(^^♪

 

夏ももう終わりですね(●^o^●)

雨ばかりの夏で思うようにお出かけができなかった方も多いと思います(T_T)

学生のみなさんは宿題おわりましたか?(。´・ω・)?

終わってない方がんばってー(*^▽^*)

 

当院は忙しかった夏がおわるということで、みんなで暑気払いすることになりました(^v^)

わーい、酒が飲めるぞー(*´▽`*)

ホットペッパーを見ながらどこにしよーかなー♪

おっ、マグロ食べ放題だってー!!!!!!

 

と、いうことで街にある気晴れ屋というお店に決まりました(^v^)

 

 

さっそく、食べ放題でお願いしまーすヽ(^o^)丿というと、

食べ放題は前日までに予約してください(^v^)と・・・。

 

先生に白い目で見られながら大トロ・中トロなど単品注文しました(●^o^●)

じゃーーーん(●^o^●)

 

大トロ

諸事情で写真がひどいことになっていますが、

すんごくおいしかったです(●^o^●)

9月もがんばって働くぞーヽ(^o^)丿

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop