2015.06.10更新

こんにちは

熊本駅新幹線口より徒歩1分

熊本駅前矯正歯科クリニック

歯科衛生士わきさかです。

 

6回目の調節となりました!(6.9)

下顎ワイヤーだけ交換しました。

前回より2サイズアップです!

 

前回ワイヤー装着して、

次の日噛むと痛みが出て、初めてワイヤー装着した時のことを思い出しました(๑⊙﹏⊙๑)

しかし、矯正が慣れたのか上の時よりもそう痛みは強くなく3、4日程で落ち着きました(^o^

 

その日、受付の歓迎会があり(装着中にあ、明日歓迎会だったんだ。。ご飯食べれるかなーーと思いながら)

おいしい料理がなんとしても食べたい(∵`)という強い思いで

必死に食べましたヽ(^o^)丿笑

いやしい私( 'ч' )

意外となんでも

つくね等いろんなもの沢山食べれて良かったです♪

さすがにチャンジャはきつかったです。。。笑

 

ダイエットのチャンスのきっかけが出来た!!と思ったんですけどね(*´ч ` *)

この前患者様からも、装着して一週間もしたらなんでも食べれますね~ダイエット続きませんでした~笑

とおっしゃってました(^^)笑

中には、あまり痛みなかったですと言われる方も!個人差あります。

 

もうすぐ夏ですね!!

いいダイエット方法ありましたら教えてください☆彡(*´ 艸`)

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop