2015.10.05更新

 

こんにちは(*゚▽゚)ノ

熊本駅から徒歩1分の熊本駅前矯正歯科の

衛生士西山です!

 

先日、北の国は北海道に旅行に行かれたという患者様からお土産を頂いちゃいました(≧▽≦)

白い恋人!ではなく

お菓子白いカントリーマウム北海道フロマージュです(^▽^)o

小さい頃からカントリーマウムに対して

お菓子の中で一番リスペクトしているだけに

なかなか今でも容易く買えない西山ですが

お土産として頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです!

しかも、いつものカントリーマウムが

北海道フロマージュバージョンになっても

裏切らない美味しさ(≧▽≦)

それ以上にわたくし、西山は

カントリーマウムの中でもこの北海道フロマージュが

一番好きです(*゚▽゚)ノ

もうネットで爆買い決定です♡゚

本当に美味しかったです(≧▽≦)

ありがとうございました!!!

次回、お会い出来た時に北海道の話聞かせて下さいね(*゚▽゚)ノ

 

最後に、最近夜は冷えてきましたので

皆様!身体を大切にご自愛下さいませ♡゚

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop