2015.10.08更新

こんにちは

熊本駅新幹線口より徒歩1分

熊本駅前矯正歯科クリニック

歯科衛生士わきさかです。

 

更新が遅くなり申し訳ありません!

8回目の調節(7.28)

9回目の調節(9.1)

10回目の調節(9.30)

 

矯正を始めてどのくらい経過したんだろうなぁと

数えてみたら現在約8か月でした^ - ^

 

最近ずっと、噛み合わせが上がるように

院長が一生懸命調節してくれています!

 

9.1の調節で、

今まで噛み合わせが深くつけられなかったので下の前歯部には

レベリングアタッチメントという

小さいボタンをつけてワイヤーを

通していました。

が、少しずつ噛み合わせが上がってきたので、

上の歯につけている(通常のブラッケット)

ボタンを下の歯にも付けれることになりました( ´ ▽ ` )

でもまだいい位置にはつけられないので

もう少し噛み合わせが上がったら付け直す予定です^^

 

ワイヤーは一番細いサイズ.012のニッケルチタンを通しました!

口腔内写真

 

また経過を報告したいと思います♪

 

初診の相談の患者様からどういう装置で実際どんな感じで

見えるのか見てみたいとおっしゃる方も居ますので

気軽に’こんな感じですよ〜’とお見せしてます♪( ´▽`)

やっぱり写真と実際見た感じは違いますもんね!

 

お気軽にお声掛けください〜♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )

 

 

熊本駅前矯正歯科クリニック

お電話でのご予約

TEL 0963424148

インターネット予約の方はこちらから(^^♪

スマートフォン予約の方はこちらから(^^♪

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop