2015.12.21更新

こんにちはflower2

熊本駅新幹線口より徒歩1分train 

熊本駅前矯正歯科クリニック受付かみむらですihiheart3

 

先日、クリニックに行って出産後初めて先生にちゃんと診察してもらいました!!

口を開けて診せると・・・

おっ!!いいね~!!右は(噛み合わせが)完全にいいね~gya左もかなり良くなったね~nico

とのことihiやったーgya

もはや素人の目では良くなってるのかよくわからないので先生の言葉だけが励みです笑う

ただアライナーはめているだけなので、別に励みがなくとも頑張れという感じですが・・・ehe

その日に次の新しいアライナーをもらってきましたihi

1214

うーん・・・顔が丸いですが、矯正すると普通やせますのでご心配なくehe産後ダイエットがんばります(-_-;)

 

そういえば昨日写真館で家族写真を撮ってもらったのですが、終わった後、矯正していることを話すと全く気づかなかったと驚かれました!!やっぱりマウスピース型カスタムメイド矯正歯科装置(インビザライン)すごいgya

ちなみにいつも大手チェーンの写真館で撮影していたのですが、ちょっと飽きてきたので、今回は南区島町のランファンという個人でされているおしゃれな写真館にいってみましたnico受付橋本の紹介だったのですが、写真をキレイに仕上げてくれるらしく楽しみです(●´ω`●)とってもいい方ばかりでおすすめですgya

 

今日は自宅で先日もらってきた38個目のアライナーに交換です(^^♪

次回も10日後の交換ですgya

最後までお読みいただきありがとうございましたihi

 

熊本駅新幹線口から徒歩1分

熊本駅前矯正歯科クリニック

お電話でのご予約

TEL 0963424148 

インターネット予約の方はこちらから(^^♪

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

PageTop