2015.12.07更新

こんにちは
熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック
歯科衛生士のわきさかです

 

あっという間に12月に入り

今年も残すところわずかですね!

毎年このくらいになると、

1年早いな〜と

いつも言ってる気がします!!

(^_^)

さて!

昨日は、年に一回の
田崎市場感謝祭に行ってきました‼︎
実は初めて行ったのですが、
毎年12月の第1日曜日
開催してるんですね♩

普段5時台に起きることがないので

久しぶりに早起きをして

気持ちよかったです(⌒▽⌒)

ていうのは出掛ける時で、

起きる時は辛かったです(笑)

6時に家を出発し、

私が一番楽しみにしていたのは
秋刀魚の塩焼き‼︎を食べること( ´ ▽ ` )ノ
毎年長蛇の列らしいです!

実際、並んで待ってる時、

近くで網の上で焼いてる秋刀魚を見てたら

ヨダレが溢れそうでした(。-_-。)

お味はというと
とっっっっても美味しかったです!!!

秋刀魚が大きくて、
身が柔らかくて厚くてふっくら!

骨も柔らかかったです♩

塩加減も丁度良くて

白いご飯が欲しくなりました。。

田崎市場

さんま

これで100円です(;゜0゜)

その後は正月用に使う

削りたての鰹節を買ったり

試食したり野菜の詰め放題をしたり

(大量に買えて100円(゚o゚;;)

びっくり楽しいことが沢山ありました♩

マグロの解体ショーは

見逃してしまったので

来年リベンジしたいですね>_<♡


帰ったのが朝の8時半で、
いつもならこれから1日が始まる
のに、今日は有意義な時間をたくさん
過ごすことができま、、、
(お昼から爆睡したことは内緒です!)
(笑)

市場は本当に楽しかったので

行ったことない方!!来年是非♡

 

熊本駅新幹線口から徒歩1分

 
熊本駅前矯正歯科クリニック
 
お電話でのご予約
 
TEL 0963424148
 
インターネット予約の方はこちらから(^^♪
 
スマートフォン予約の方はこちらから(^^♪

 

 

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop