2016.03.31更新

熊本駅から徒歩1分!
熊本駅前矯正歯科の衛生士の西山です!

タイトルのさしはらりのが言えない
一体何の事でしょう\(^ω^)/

答えは
あの指原莉乃さんも
裏側矯正を始めたそうです
前から歯並びが気になってたみたいです

装置を付けて3日目くらいの時の取材で
さしはらりのが言えなくて困ってるんです!と言う記事を目にしました

装置によっては
上手く話せなかったりするみたいですが

熊本駅前矯正歯科クリニックの裏側矯正装置は

最初は慣れないかもしれませんが話にくくはなりませんよ(*´∀`*)

安心して下さい♪



この前、なかなか予約が取れないと聞いていた酒場通りにある
韓国料理さんのとらぢさんに行って来ました♪♪

店員さんは韓国のオモニで
あらあら見た事があると思っていたら
前働いていた歯科医院の患者様でした(*´∀`*)
覚えていて貰えてとっても嬉しかったです♡
大好きなサムギョプサル♡

サムギョプサル
焼いてくれます(*´∀`*)
オモニの気配り最強です!
本場の韓国料理が味わえるので
是非是非オススメ致しますo(^▽^)o
帰り際に
「アナタライゲツモウチ二クルデショ!!」と言いながら
韓国海苔を大量に頂きましたΣ(ㆆㆆ◞ )╹͙

韓国海苔

「また来月食べに来ます!!」としか
言いようがない迫力満点のオモニでした( ̄▽ ̄)

でも、毎月行ってもいいくらい
美味しかったですo(^▽^)o

 

明日から4月♪
4月は何だか新鮮さとウキウキした
何ともいえない気持ちになりますね\(^ω^)/

新社会人の人達ファイトです*\(^o^)/*

 

熊本駅前矯正歯科クリニック

 お電話でのご予約

 TEL 0963424148 

 Web予約の方はこちらから(^^♪

 

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop