2016.06.10更新

熊本駅新幹線口から徒歩1分

熊本駅前矯正歯科クリニック

衛生士のわきさかです

 

矯正治療の久しぶりの更新です(^^;;

 

15回目  2/10

16回目  3/15

17回目  4/18

18回目  5/10

19回目  6/ 7

 

矯正を始めて1年5ヶ月経過です

 

この前患者様と話していた時

私も今矯正してるので気持ちわかりますよ〜

と言ったら、

えー!!共感できて嬉しい>_<

めっちゃ〜ですよね〜?

と盛り上がりました!

色々会話をして、私自身も

嬉しくなりました!!(o^^o)

 

どんどん、もし悩みとかもあれば

いつでもおっしゃってくださいね♩

 

 

 

さて、噛み合わせを上げる為

前歯の隙間が大きくなって

いましたが、

5月から隙間を閉じる為

ワイヤーを通す前に

ゴムをブラケット(歯についているボタン)

に引っ掛けていきます

透明なので見た目はわかりません!

それが以外と痛い(・・;)。。。

しかし、その次の調節で

またゴムをかけたのですが

痛みはありませんでした!

隙間も閉じてきて、慣れたんでしょうね(^^

 

口腔内写真

 

あと微調整があと少しです★

 

もうすぐ治療の終わりの光が

みえてきたとのことです♩

 

ヤッター(*^o^*)

先生よろしくお願いします*\(^o^)/*

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♩

 

熊本駅新幹線口から徒歩1分
 
熊本駅前矯正歯科クリニック
 
お電話でのご予約
 
TEL 0963424148
 
Web予約の方はこちらから(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop