2017.04.21更新

熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック
歯科衛生士のわたなべですflower2

 

 

 

最近暖かくなってきましたね!春といえば桜!そしてカレー!

食欲の春ですね!!!

食欲の秋の間違いではないのかと思ったそこのあなた!私の食欲は四季など関係ありません!

 

 

 

 

、、、はい、すいません。ということで、最近食べた美味しかったカレーを2つ程紹介致します。本当はもっと紹介したいのですが。。。burn

 

 

まずは先日、橋本先生の送別会で食べた馬肉カレーですhorse

 

 馬肉カレー

 

元々このカレーはコースの中に含まれていなかったのですが、院長がカレー好きの私のために特別に頼んでくださいました(≧▽≦)

最高です!院長ありがとうございましたm(__)m

馬肉カレーはなかなか食べる機会が無かったので食べれて嬉しかったです、馬肉がとても柔らかくておいしかったです♪

 

 

 

 

2つ目は福岡にあります、ダメヤのトリプルキーマカレー!

 

ダメや

 

見てくださいこのビジュアル!!!笑

なんともかわいらしい!笑

味はもちろん、スパイスが効いていてとてもおいしかったです♪

 

 

 

患者様の中でカレー好きな方がいらっしゃいましたら、私とカレーのお話しましょう♡もっといろんなお店が知りたいので、、、♡笑

 

 

 

以上、わたなべのカレーブログでした。(?)

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック
お電話でのご予約
TEL 0963424148

Web予約の方はこちらから(^^♪
 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop