2017.06.19更新

 

熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック
受付の森田です!

 

今年も早いもので、桜やチューリップもすっかり時期を終え、九州も梅雨入りしましたね。季節の移ろいは早いものですね。

 

さて、6月ですが、12日から5日間お休みをいただき、スタッフ研修にてドイツへと行ってまいりました。(お休みをいただいた期間につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました…!)

当院では、数ある矯正装置の一つとして目立ちにくい舌側矯正システムを取り扱っており、ご存知の方も多いかと思いますが、一人一人オーダーメイドでドイツのDW Lingual Systemsに発注をかけています。今回の研修ではドイツ・エッセンにある実際の現場にお邪魔して、Dr.Wiechmanから直々に案内をしていただきました。その最新技術は緻密で驚きの連続でした!何より、想像していた以上に人の手によって作られているということが私にとっては新たな発見でした。洗練されたプロフェッショナル達の仕事に感動すら覚えました。行程を知ることで装置に対する愛着がより湧きました。このような機会を作ってくださった院長、親切に対応してくださったDr.Wiechman並びスタッフのみなさまに感謝ですflower2rabbitdire

最後にこちらの写真は、Dr.Wiechmanとランチ時に地元の新聞記者の方からインタビューを受けている様子ですcameraglitter2

我らが院長が世界デビューしましたnote2star 

私たちスタッフもより一層がんばっていきますので、よろしくお願いします!!

ドイツ

 

熊本駅新幹線口から徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック

お電話でのご予約
TEL 0963424148
Web予約の方はこちらから(^^♪
 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop