2017.08.07更新

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック

歯科衛生士の永田です!

こんにちは!ni

近頃は暑い日が続きますが、体調など崩さないよう水分、塩分補給など積極的に行い
夏バテしないよう気をつけています(.› ₃ ‹.)♡
みなさまも体調には十分気をつけられてください>* ))))><

さて、先日休診日に
友人と海水浴にいってきました!
私はいままで日焼けするのが嫌で
あまり海水浴、プール等行ったことがなかったのですが、
今年こそは…!!!と思い
茂串海水浴場にいってきました!cloudglitter3

場所は牛深の方なので熊本市内からでも

3時間程かかる場所なので少しの遠くはあるのですが

海が綺麗で青々していました!!

か

 

な

 

 

 

また平日とゆうこともあり、比較的ゆっくりたのしむことができました!

とても綺麗な場所なので大河ドラマ
武蔵の撮影場所もある海なのだとか…_φ(・_・

か

 

少し沖にいくと魚などもいるそうで
私もゴーグル持参で行くつもりでしたが
見事わすれてきました(泣)
次こそはゴーグルといわず、シュノーケル持参で楽しもうと思います!!!o(`ω´ )odire

 

とても綺麗な場所なので行く価値アリ!!
…なのですが、海に行くまでに少し足場が悪いところがあるので、小さなお子様連れですと滑ってしまう事もあるかもしれないので十分気をつけてられてくださいね(^-^)car

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

熊本駅新幹線口から徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック
お電話でのご予約
TEL 0963424148

Web予約の方はこちらから(^^♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop