2018.04.02更新

熊本駅新幹線口から徒歩1分!
熊本駅前矯正歯科クリニックの衛生士の佐野です!


近頃は暖かい日が続いて
桜も満開になってきてますね(^ω^)
2週間程前にスタッフの中山さんとランチと
姓名判断に行ってきました!!

中山さんは私と同じ歳で
私の幼馴染みと雰囲気が似ているので
昔から知っているような気持ちになります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
それに、お互い食べ物の趣味が一緒のようで
中山さんがクリニックに来る前は
私のお昼ご飯がみんなよりもボリュームがあるので1人だけ柔道部です!みたいなお弁当だったのですが、中山さんもボリューム満点のお昼ご飯なので私のお弁当が霞んで見える事もチラホラ(●^口^●)

そんな2人で宇土にある
洋食亭に行ってきました(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ここはステーキやハンバーグオムライスがとっても美味しいお店で安くてとってもボリューム満点♬
私達2人にもってこいのお店です!!
オムライスの味はよくあるチェーン店の味ではなく懐かしい我が家のオムライスっといった味でとってもほっこりします:*:オムライスステーキ

美味しいものを食べた後は
女の子は絶対好きなタロットや手相といった占い!
その中でも姓名判断に行ってきました((´∀`))
早速!!
当てられましたよ!
見抜かれましたよ!

「仕事は歯科衛生士だね!」

Σ░(꒪◊꒪ ))))スゴーイ!
もうこの姓名判断の人の言う事なら
何でも信じちゃいそうです!

ちなみにすごく悩んでいた事も
解決してしまいました!

「脱毛はね、した方がいいよ(^ω^)」

天の声です!
まさに私には天の声でした!

アーメン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

話は変わって
先日、スタッフの森崎さんが退職されました。

森崎さんとはペアを組ませて頂き
師匠と弟子の関係でした。
本当に矯正の事をよく勉強されていたし
私の悪い癖やQ&Aにも分かりやすく教えて
下さり、とても尊敬できる人でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
診療以外での時は色々な話をしたり
出掛けたりと楽し過ぎる思い出ばかりでした(*´˘`*)♡


今はみんなに頼りながら
森崎さんやみんなに追いつけ追い越せの精神で頑張って一人立ちに向かっています( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ至らない点は沢山あると思いますが
見守って頂けたら幸いです。
私の成長の糧になります!!

長くなりましたが
最後まで読んで頂き有難うございました(°´˘`°)/

熊本駅新幹線口から徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック

お電話でのご予約
TEL 0963424148

インターネット予約の方はこちら

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop