2018.04.12更新

熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック

受付の森田ですflower2

 

ブログでは久々の登場です。森田です。(2回目)

早いもので、もう4月も半分が過ぎようとしていますね。
出会いの春、別れの春とはよく言いますが、
熊本駅前矯正クリニックも新たにこの4月から3名のスタッフを迎えました。
先日は院長が歓迎会を開いてくださり総勢10数名のにぎやかで楽しい会になりました。
こちらは、歓迎会の中でサプライズで行われた木﨑先生の誕生日会の様子ですcake2

 誕生日

みんなでお祝いできてほっこりした気持ちになりました。
素敵な歓迎会、誕生会を開いてくださりスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも患者様のために全力を尽くして頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますglitter2glitter
また、新しいスタッフを見かけたらよろしければ優しくお声掛けください。
もちろん、前からいるスタッフもみなさまの来院を心待ちにしております!(笑)

 

 

 

最後に、先日患者様よりお菓子のプレゼントをいただきました。
かわいらしいお菓子だったので、かわいらしい坂本さんと一緒に写真をパシャリglitter2camera

お菓子

お気持ちだけでうれしいです。どうかお気軽にいらしてくださいね。
ありがとうございましたheart2heart

 

 

 

熊本駅前矯正歯科クリニック
お電話でのご予約
TEL 0963424148
インターネット予約の方はこちら

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop