2018.10.14更新

駅新幹線口より徒歩3分
熊本駅前矯正歯科クリニック
歯科衛生士の永田ですsheep

先日休みの日にスタッフと3人で
熊本県美里町にあるフォレストアドベンチャーというところに
行ってきました(#^^#)flower2

フォレストアドベンチャーとは
フランス語で【La foret de l’aventure】。直訳すると【冒険の森】。
1997年にフランス・アヌシー郊外でアルタス社がはじめたアウトドアパークの名前です。
樹の上で、自ら安全器具を操作し、自分で安全を確保して前へ進みます。
それが最大の魅力となっています。
森の中に沢山の自然を生かした遊具があり
健康的に遊ぶことが出来ます。
遊具は地上から5メートル近くある高いところにあるので

スリル満点で思わず叫んでしまうこともしばしば...( ;∀;)(笑)

高いところが好きな方、スリルのある遊びをしたい方は

とってもお勧めです(^_-)-☆

はわ


熊本市内からも車で一時間ほどなので
アクセスも比較的しやすいかなと思います

今回は川の上を勢いよくロープ一本で渡る
ジップトリップは心の準備ができなくて体験しなかったのですが
次回は挑戦しようと思います('◇')ゞ

小学4年生以上もしくは身長140cm以上で18歳以下の方は保護者の方同伴であれば
体験可能だそうなので興味のある方はぜひ行かれてみてください♪

 

 

それと、先月のことなのですが、

9月に誕生日だったので同じ誕生日生まれの渡辺さん、

そして同じ9月生まれの梅崎さんでお祝いしていただき、

お花を院長からいただきました!なかなか花束をいただく機会もないので嬉しかったですnamidaheart3

改めてありがとうございました!

な

最後までお読みいただきありがとうございました。(*^^*)heart3

 

熊本駅前矯正歯科クリニック
お電話でのご予約
TEL 0963424148

インターネット予約の方はこちら

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop