2019.05.05更新

熊本駅新幹線口から徒歩3分!
熊本駅前矯正歯科クリニックの衛生士の佐野です!

令和になりましたねo(*º▽º*)o
世間ではお正月が2回来た様な雰囲気でしたね♪
連休中は実家に帰っていたので
令和になった日には尾頭付きの刺身やら
ケーキやらめでたい料理を食べれると思いきやうちはいつも通りの夕ご飯でした笑
あ、でも鯛の南蛮漬けだったので
一応、めで鯛という事だったのでしょうか...?


連休中は地元のこいこい祭りという
たくさん鯉のぼりを飾るお祭りのある公園まで娘と散歩に行ったり鯉のぼりを
専門学校時代の友達と毎年恒例の女子会をしたりと充実した日々を過ごしていました♪
その中で、女子会をした場所に英語で全部書いてある絵本がありました。
私の娘がそれを見ながら喋っていたら
私がその絵本を持ってきたと思った
友達が「え?!英語の絵本!!?凄いね!!コレいつもママが読んでくれてるの?!」
と娘に聞くと
「ううん。」と首を横に振り
「え?!じゃあパパが読んでくれるの?!」
と聞くと


「うんっ!ニコ(∩ˊᵕˋ∩)・*」と
大きく首を縦に振りました。

毎日絵本読んでるのは誰ですか?
飽きさせない様に色んなバージョンで
絵本を読んでるのは誰ですか?
もしも、絵本の主人公が東北訛りだったら?の巻で絵本を読んでるのは誰ですか?

私です。
全て私です。

こういう場では
ママを立てるのよ|ω・)と視線を送りました。

英語喋れませんが...

と、こんな感じの連休でした(*´˘`*)♡

最後まで読んで頂き有難うございました(°´˘`°)/
令和になっても皆様にとって素敵な時代に
なりますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚

熊本駅新幹線口から徒歩3分
熊本駅前矯正歯科クリニック
お電話でのご予約
TEL 0963424148

インターネット予約の方はこちらから(^^♪

スマートフォン予約の方はこちらから(^^♪

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop