2019.08.04更新

熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック
こんにちは。

受付の友田です。


先日、大分の湯布院に行き、食べ歩きをしましたmeal

大分の観光スポットの1つでもありとても人が多かったです。お店もたくさん並んでいてオススメの場所ですflower2

私が食べた中でのオススメはコロッケとはちみつソフトクリームです。コロッケのお店はいくつかありすが金賞コロッケのお店で買いました。揚げたてで、サイズも食べやすいサイズになってます。種類もいくつかあり食べ比べなどするのもいいかなと思います。お好みでソース等もかけれるので色々な味で楽しめますnico

コロッケ

 

はちみつソフトクリームは夏にはもってこいの食べ物だと思います ice cream

はちみつのジュース等もありましたが私はソフトクリームを食べました。

ソフトクリーム

 右がはちみつソフトクリーム 左がはちみつソフトクリームにブルベリーソースがけ 他にもゆずソースがけ等もあります。カップとコーンお好みで選べます。夏に湯布院行かれる方は是非食べられてみてくださいheart3

他にも食べたものはあるのですが写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

写真が撮れるスポットもたくさんあるので行かれた方は写真を撮って思い出に残されてくださいcamera

日帰りで行ける場所だと思うので是非皆さんも行かれてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


熊本駅新幹線口から徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック

お電話でのご予約
TEL 0963424148

インターネット予約の方はこちらから(^^♪

スマートフォン予約の方はこちらから(^^♪

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop