2015.10.31更新

 

 

こんにちは

熊本駅新幹線口から徒歩1分

熊本駅前矯正歯科クリニック

歯科衛生士の西山です(*´∀`*)

 

この前友達と行きつけのイタリアンのお店

かぶきに行ってきました(*´∀`)

イタリアンだけど名前は和風です!

男盛りという非常に気になるメニューが

あったので、注文したら

テーブンに来たのが

どどーん。

肉

こちら男盛りでございます!

女性の私が食べても全然足りないくらいです!

あと少し欲しいなぁ〜とか思ってたら

オーナーさんが

もう少し焼いて来ましょうか??って

言ってくれたので

 

え?!あら??!

もう少し欲しいの顔に出てたのかなって思って

えー?!いいんですか??

じゃああと少しだけ(*>ω<*)

と言ったら

 

レアが苦手な方とかいらっしゃいますからね♪

どれくらいの焼いた方がいいですか??

 

って焼き加減の事でした笑

 

食欲の秋★

温かい物を食べて体を冷やさない様に

皆様お気をつけ下さいね(*´∀`*)

 

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop