2019.06.15更新

熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック
保育士兼歯科助手の徳本ですpad

 
先日、横山さんが野球観戦についてのブログをアップされていましたが、次いでわたくしも野球観戦について書いていきたいと思いますsun

今週の水曜日にヤフオクドームへ交流戦を観戦に行きました!
相手は阪神タイガースtiger!!
阪神ファンの方は他球団のファンに比べて、より球団愛の強い格好の方が多くホーム戦ながらすれ違う阪神ファンにドームに入る前から戦々恐々…
ドームの中も、ビジター席に入りきらないほどの熱烈虎党さんたちがいらっしゃってましたtigertiger

あ

↑ビジター席ぎゅうぎゅう!!

 

この日の始球式は女優の鈴木ちなみさんでしたよstar

あ

あ
(↑鈴木ちなみさんではなくマスコットのカメラ目線が撮れました。笑)

さすが女優さん、お顔もちっちゃくてお綺麗な方ですねihiheartheart

あ

遠くても分かる、めちゃくちゃ足長いやつや!!!

 

風船も飛ばしてたくさん応援したものの、試合はチャンスは作るもののなかなか波が来ず、流れも阪神側の様子が続き、結果は2-8でホークスが負けてしまいましたbibibi
悔しいですpun!!

あ

次こそは勝つぞー!!!!おーっ!!!!

あ

↑お面ではないですよー!笑

マスコットの顔をスタンプにして顔を隠しました。笑

 

結果は残念でしたが、来月も行くので今からわくわくしておりますnico

次こそは勝ちますようにー!!!!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

熊本駅新幹線口から徒歩3分
熊本駅前矯正歯科クリニック
お電話でのご予約
TEL 0963424148
インターネット予約の方はこちらから(^▽^)/

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop