2019.07.06更新

熊本駅新幹線口より徒歩3分
熊本駅前矯正歯科クリニック
歯科衛生士の池崎です!

 先週から大雨とじめじめとした暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていないでしょうかrain

 

あ

 突然ビールの写真ですが、最近クラフトビールにはまっていますburnburn

実はビールが苦手だったのですが、クラフトビールは普段のラガービールに比べアルコールが高いですが。すっきりと爽やかでついついのみすぎちゃう

魅惑の飲み物ですihi

日本で作られているクラフトビールも沢山あります!

最近飲んだのが常陸野ダイダイエール!ダイダイのオレンジがきれいです!奥のビールは東京ホワイト✨

あ

 

おつまみはルーロー飯です!

あ

私の大好きなこちらのお店はベルギービールがのめるんですheart3

赤い色をしていますがこれも柑橘の酸っぱいビール!暑い日にはピッタリ!

 

あ

そして必ず頼むのがカレーですmeal

この日はカキとマトンのカレーでしたgya カレーは日替わりなので次は何が出るのか毎回楽しみです♡

 

あ

 

GWに京都でもクラフトビール専門店、spring valley brewery京都へ行ってきました!

オリジナルビールが6種類と京都限定のビールがあり、

ラテのような風味のアフターダークという黒ビール

 

あ

京都限定で与謝野ホップのIPAを飲みました!

お店は三条にあり築100年の町屋をリノベーションされていてとてもおしゃれ!醸造所も併設されていて作っているところもしっかり

見れるんですglitter

 

 

あ

 

今年も熱ーい夏を楽しく元気に乗り越えましょうrabbit

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

熊本駅新幹線口から徒歩3分 熊本駅前矯正歯科クリニック
お電話でのご予約 TEL 0963424148
インターネット予約の方はこちらから(^▽^)/

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop