2020.10.21更新


熊本駅新幹線口より徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック

衛生士の山下です。

 

最近、日中は程よい暖かさですが朝晩の冷え込みが本格的になってきて寒暖差が激しくなり嫌な季節になってきましたね。

コロナの影響もあり、以前に比べると家にいることが増えたと思いますが皆さん何をしてお過ごしでしょうか?

私は、コロナ関係なく、寒いのが苦手なので、最近は初ウーバーイーツをしたり、韓国ドラマやアニメを観て筋トレをしてお風呂に長く浸かるっていうのがルーティン化しています。

秋冬は食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいがちなので、楽しみつつ、体調管理、体重管理もしながらこの冬を乗り越えていきたいものですね。

そして、毎年この時期だと、必ずインフルエンザの予防接種は受けています。今年はコロナとインフルエンザどちらにもかからないように手洗いうがいこまめにしていきたいです。

仕事もプライベートも楽しむには健康な身体があってこそだと思います。
皆様も、風邪など召されないようご自愛下さいませ。

 

熊本駅新幹線口から徒歩1分
熊本駅前矯正歯科クリニック

お電話でのご予約
TEL 0963424148
 
インターネット予約の方はこちらから(^^♪
 
スマートフォン予約の方はこちらから(^^♪

 


インターネットのURL→
http://www.kumamoto-ekimae-kc.com/sp/reservation/

スマホのURL→
http://www.kumamoto-ekimae-kc.com/sp/reservation/index.php

 

 

 

投稿者: 熊本駅前矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop